2012年05月05日

ようやくの晴れ間

GWです!

でも、連日の雨・雨・雨

最悪(TT)



そらも毎日嫌いなカッパを着ての散歩です。


でも、ようやく晴れ間が!!!


散歩のちゃ〜〜〜んす!

コースはいつもの南湖公園。


そらが行きたいということなので。


DSC_0008.jpg


気持ちよさそうです。



そして、南湖公園に今年はボートが。。。


しかし、放射線は大丈夫なのかなぁ?


たしか、3月頃の測定では7000ベクレルくらいだったような・・・



DSC_0010.jpg


この水を田んぼに引き込んでるし・・・


う〜〜〜ん・・・どうなんだろ?


きっと大丈夫なんでしょ。




後1週間でshakepad のオフ会。

楽しみだなぁ(^0^)


今年は新しいお友達できるかな?



ニックネーム そら兄 at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

春が来た

わが町、白河にもようやく春らしくなってきました。

まだまだ朝晩は涼しい気候ですが、日中はポカポカ日和の日が増えてきました。


そんな陽気に誘われるように、桜も日当たりのいいところでは、つぼみが膨らみ

花も咲き始めました。


DSC_0001.jpg


今日は天気が曇りで、写真がいまいちです(^^;)


DSC_0003.jpg


まだまだ3分咲きといったところでしょうか。


去年は花見どころではなかったので、今年は少しでものんびり、花見ができればと

思います。
ニックネーム そら兄 at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

発見

なんと、アンジーパパが・・・

Youtubeでフルート演奏してる。


こちら・・・

http://www.youtube.com/watch?v=MJFa36w_GQI&feature=youtu.be&a
ニックネーム そら兄 at 12:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする